見出し画像

質問箱の回答発表〜‼️

こんにちは‼️Twitterでの質問箱溜まってしまったのでこちらのnoteでお返事公開する事にしました❣️
質問お寄せ頂きました方々、有難う御座いました!
質問箱はプレイ等の質問がなかなか少なく恋愛系が何故だか多かったのでそろそろ閉鎖予定です!恋愛系は厳選してまた発表していきます!
それではどうぞ♡↓

引越ししたい。

みんな。

人それぞれ定義は違うと思いますが、心から笑顔になれて嬉しい、楽しいという気持ちで満たされている事では無いですかね。

これは悩みますね〜💦なった事が無いので分かりませんが、大切な友達カテゴリーであればそもそもその恋人を好きにならないマインドなので、答えは好きにならない。です。笑

どこかの質問と類似しますが、女王様時代はピアッシングも焼印もタトゥーもお相手からご要望あればしていましたし、今もご要望あれば致しますよ。
因みに自分は10代の頃ピアスが流行っていたので左耳7つと右は3つ開けてましたが、
今は左右1つずつしか使ってません。その他オヘソと舌にも20代前半の頃は開けてましたが食事の際面倒くさくなってやめました。
不思議と耳だけ1度開けた穴って意外と空いてるんですよね!

そうですね!

1番好きなのはお相手を固定した上でパウダーからのさわさわくすぐりですが、グローブをはめてローションをたくさんつけてからのガッツリくすぐりも好きです。

いや、そりゃあるでしょ笑

その時々によって変わります。

どうもしない。

あるのかなぁ〜。

全くしませんが、時々育成系に手を出す時があります。

どうだろ。今迄もこれからもないので予想出来ない。

命のゴールを意識し出した時。

恋愛においてですかね?だとどうだろ。
昔は割と自分からガンガン行くタイプでしたが、今はわかりません。
恋愛以外なら割と興味ある方には自ら進んで行くタイプです!

ナシ判定。

思い出せない。笑

本当に聞きたいですか?あり過ぎて書ききれない笑

私とプレイすれば癒されるよ笑
皆様疲れていらっしゃっても更に追い込まれ一周回ってスッキリ爽やかになるとご好評頂いております。

梅雨明けたのでつけっぱなしですね。

欲しい。持ってるの?

うーむ。特に変わらず。

てかそもそも今年は花火無いでしょ。笑

というよりも毎年行ってる定で質問されてますが、もう何年も行っていない。

くそ悪い。

27度

母親じゃないかなー。幼少期って良くも悪くも大事ですよね。

知らんがな。笑

言われるのが嫌ならどっちが本当の自分なのか、楽なのはどっちなのか?自分に聞いてみたらどうですか?別に言われても良いならそのままで良いと思うし、違いがある事が何が悪い?と思いますけど。

ガソリンスタンド、コンビニ、モスバーガー、化粧品メーカー、美容部員、結婚式場、コンパニオン、飲み屋、クラブ、キャバ、テキ屋、
フードカウンター、居酒屋、飲食業、
2トントラック運転手。

全てそれぞれ楽しさはあったし、それぞれ得るものはあったよ。

要は自分がやってみたいと思ったらやればいいし、人が良いと言ってても自分に合うかは別。

可哀想と思う。

私は最近では無くもう何年もです。

真っ暗じゃ無いと寝れないとです…。

基本はしません。

どうだろう。同じ位かな…というかそこの記憶が不明確。


はい!いかがだったでしょうか?
今回載せて無い質問はまた次回お楽しみに♡
もう質問箱は閉じるので、何かご質問等御座いましたらプロフィール記事に載せているメール、またはTwitterのdmからお寄せ下さい!
これからも宜しくお願い致します♡

宜しければサポートの程宜しく御願い致します。