「ひきゃるくんにコーヒーをなんちゃら」箇条書き感想

☻叫ぶ大ちゃんに、すかさず伊野尾くん「さすが舞台上がり」

☻チーム分けのメンバー見てミスフロ歌い出す薮くん宇宙一の信頼

☻豚汁食べて上顎火傷しているひかるくんwwwwww

☻「ボクのひかるくんチャンス」かわいい

☻たかきくん「俺、割らなくてもいいならこのまま(火起こし)できるけど?」は?かっこいい

☻スーパー光くんタイムでひたすらひかるくんに振られる薮くん草

☻火起こしするやまちねが可愛い。こんなのもう森の妖精さんじゃん…

☻色々と声掛けてるけどみんな集中してるから、全然ありひか相手にされてなくて笑うwwwwww

☻ウワー!!!アウトドア手馴れたたかきくんかっけー!惚れるやつだ

☻最初組むの嫌がられてたけどどう考えてもMVPは髙木雄也だが?

☻料理の時と同様、薮くん戦力外で草ww可愛いww

☻ありひか、スーパー光くんタイムして欲しそうなのに、ギャグに全然反応しなくて無理wwwwww(特に薮くん)

☻有岡うちわで扇ぐ伊野尾くんwwwwww

☻下向いてる知念くんのお口がソーキュート♡

☻テーブルにウルぷぅたいまつあるー!可愛い!

☻薮くんの、その場で聞いていたらつまらないであろうギャグに1人だけケタケタ笑ってる裕翔くんのそういうところが可愛いんだよ

☻ここまでとにかくかっこよかったけどカメムシ嫌がるたかきくん、落ち葉にビビり散らかすたかきくんと同じ人で安心した

☻ちょ、、やまちね、やまちね、やまちね、、

☻知念二刀流wwwwwwwwwwww細かいとこ適当だから涼介のこと全然気にしてないし、それに対して「あぶねえな!」ってわめく山田さん、いいやまちね

☻待って コーヒー豆挽いてる裕翔くん恋すぎる
謎の一定の速度論繰り出してくる裕翔くん、私の好きな裕翔くん

☻「追い豆」 私「ラス豆?」

☻ゆーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!とくん!!!!!!コーヒーへのこだわりあって最高 大好きな裕翔くん

☻でたひかぺの誤字と知念さんの校閲

☻裕翔くんが耳にかけてる髪一束おちるとこかっこよくて好き

☻で、!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、でたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!平成BESTの「裕翔の顔大好き」大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☻やぶいのは同レベ✍ ひかるくん「同期だろ?」最高

☻大ちゃん「知念も頑張ってましたよ?」出た

☻裕翔くん「洗った?」でた、裕翔くん
と思ってたらたかきくんが裕翔…言っててみんなそう思ったよね、嬉しい(?)

☻軍手付けてるたかきくん急にもえもえで可愛い

☻勝敗関係なく、優勝賞品みんな食べてるの愛おしい。好きなHey! Say! JUMP♡

最高〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!裕翔くん♡と思ってたら私の大好きな「裕翔かっこいい」論を爆発させるBEST兄が見れて最高の水曜日