Instagram DM(一部)

7月にフォロー外の中学の同級生からいきなりDM送りつけられて

フォロワー外やから返信しようとして許可?しないとだめてそして返信しようとしたけどまためんどくさくなりそうやから許可したけど無視してほかにもインスタのストーリーで こいつ(私)リア充アピすんなや とかいろいろ何回も何回もされてめんどくさくなってTwitterもInstagramもアカウントあるけど投稿すんのやめました。ほんまにこの人怖いです。
新しいアカウント作ってまた普通に投稿しようとしたけど特定してきてまたDMで暴言吐かれてもううんざりや。 #やさしいかくめいラボ っていうのに入りたくてそれにはTwitterのプロフィールを見て承認されるんですけどやめたふりしてんのに
(隠れていいねつけてるけど)
どうしようって思って 諸事情で呟けません。 って書いたら承認されてないみたいやし、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?