ヴヴヴで6と思ったら多分4やった話

よく行くホールへ今日も朝から抽選へ。

220番くらい(ちょっと忘れた笑)

カラクリがゴジエヴァか迷ったけど、やっぱヴヴヴへ

万枚出したい万枚出したい気持ちがマックスすぎるので

まさかまさかの朝イチ投資3千円超革命へ

ちなみにこの記事は写真は何もないです。
(気持ち入りすぎて一枚も撮ってない)
朝一投資1万円以内は高設定の証と思っております。

結果15連しドライブは3回
これはもしかして6!?

なんて考えながら3700枚出た

今辞めたらボロ勝ち。時刻は11時。
スロット大好きなのでもちろん続行
(理由になってない)

まぁ周りの台もまぁまぁでている
これは期待できるぞと思い打ち続ける

なかなかボーナスが引けない
cz3スルー革命ボーナス
またも超革命へ
9連のドライブ1かい…
まぁまぁ

その後も、上がったり下がったり繰り返し17時ごろまできた

もちコインも1000枚なったり2000枚なったりのところを繰り返す

高設定示唆もぼちぼちでてあとはドライブ祭りをするだけ。

周りからはいい音がよく聞こえる
後ろの台は1撃12000枚。合計15000枚出てる。
コンプリートしそう。
後ろの隣は18時時点でコンプリートしてた

万枚出てる台も6.7だいある。
オレもやれる

マリエ覚醒も2回きた
共闘役も5回も引いた(設定はないが)

そんな最後の気合の入った革命ボーナス。

見事に継続し超革命へ!!

継続継続継続継続継続継続継続とうまくしていくがドライブがこない。なぜだ

23連した

ドライブ0!!!!!???

これは6ではない…

そう現実をみて引き戻し確認して辞め。

回収3900枚
まぁボロ勝ちだけど周りがコンプリートしたり万枚出してる中悔しい結果。

またリベンジする日を待ち明日からまたバイト生活に気合いが入る

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?