見出し画像

炎炎ノ消防隊456確で負けた話

雨が降り続く中今日も朝からパチンコ屋へ

新宿マルハンの周年があったがまさかの2500人の中に入れず抽選漏れ。。
1万人以上で2500人入るのもむずいなぁ

と言うことで最近ハマっているホールさんへ

SANKYOの示唆出てたから狙い台あったが座れず炎炎ノ消防隊へ
三台あったが残りの1つが空いてた😝

そんな僕は実は炎炎初打ち。。笑

調べながら打つと朝一はボーナスでの示唆が出やすい?のか
すぐに456確が出た!!

もろたで工藤、と思いつつ…

投資は2.2Kそこから上がるや否や天国で当たるや否や繰り返し1800枚くらい出た。

初打ちながら全然わからず設定差はどこ!?みたいな感じで打ってたがまぁまぁもちコインが増え続けたのでこれが高設定かとおもった。


しかしその油断がダメだった。
まさかの天井スルー…あっという間にもちコインは500枚を切って行った

今月は絶対に負けたらいけない。家賃という支払いがあるこの時期に!?

…これが456だと…
ちなみに下がってる途中でやめたためそのまで負けてはない。

話がまとまりつつもない。
朝からの出来事を全て書いてたら1万字くらいになってしまうが言葉をはしょりすぎると伝わらない

これがまた難しいところである
人に説明する事
短ければ短いほど説明なんてものはいいのであってそれは全て同じ

本当に短くいえばタイトルで書いてある通り
456で負けですね
まぁよくある話ですよ、たぶん4ですね、
高設定示唆(強)なんて10回くらい見たけど
4否定とかはこない!

ただ演出や歌がいいのがあり面白い箇所が多くあった
来月にでもスマスロの炎炎が導入されるみたいだがとても楽しみである

設定が入る時にこういう台を打てるのお店は最高だなぁ

次はモンキーターンかゴジエヴァうちたい

万枚出したい

それはみんな同じ事
打ち続けたらいつかは出ると信じて

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?