見出し画像

【動画解説つき!】おまけのアフィで実績0から収益の柱をつくる方法【具体とマインド】

エイヤッ!と
SNSの世界に飛び込んだ初心者さん

調子はどうですか?

知識投資した分は
実践で取り返せてるでしょうか?


結論から言いますが
初心者がブーストかけるなら
コンテンツアフィが最適です。


「コンテンツアフィはオワコン」
なんて声も聞こえてきますが

どんな理論でぶつかられてきたって

現実、
成功している初心者がいることを
無視するのは変なお話です。


人気のコンテンツや
トレンドもどんどん変わっていくから

一ヶ月もすれば
雰囲気がガラッと変わるのは当然のこと。

「オワコン」なんて声は
どのジャンルでも
同じよーーーに定期的に言われるものです。


そんな声が聞こえたって

成果0でしんどくなってきた・・・
これじゃ熱意が保てないかも・・・


なんて不安がよぎるくらいなら
なんでもやってみたらいいのに!
って、私は心から思います。



そもそも「オワコン」と言っても

・まったく成果が出ない
・システム自体が終末期


なんて深いことは言ってないんです。


誰もが大きな成果を出せたような
「最強の大ブーム期」が
ちょっとばかし過ぎただけのこと。

どのジャンルでも同じです。

だから気にしなくても大丈夫!


そんなオワコン論争を気にするより
何もやってないことの方が
よっぽど恐ろしいことなんですよ。

SNS副業って
順調に頑張っていてもどこかで
「心折れポイント」が
やってきてしまうものなんですね。

そして

それって大概
成果があげられていないときに
突如として訪れるものです。

だーかーらーこーそ

初心者こそ
コンテンツアフィをやるべきなんです。


先にお伝えしておくと

コンテンツアフィは
長期間それ一本で食ってくことには
向いていません。

あくまで「おまけ」

ただ、
そのおまけが心もお財布も
がっちり支えてくれるからこそ

本腰入れてやりたい作業に
より集中できるってもんなのです!

転売でもAI生成でも
本命はなんだっていいですが

その知識を学んで取り込む時期に
「おまけ」ももらえたら

それを新たな
知識投資に回すことができます。

そう!圧倒的コスパ!


私がいま
心もお財布も安定して潤っているのは

初心者の時期に
このサイクルに身を置いていたから。

これだけは断言できます。

安定すると本当に楽しいです。

大げさじゃなく
人生がラクに回り出します。

せっかく頑張ると決めたなら
早くにこの気持ちを味わうべき

そう本気で思っているからこそ

私のアフィGETの秘訣を
マインド面から具体的な行動まで
すべて解説することに決めました!!

「みんなこうしたらいいのに🥺」

ってずっと思っていたことも
すべて余すことなくお伝えします。

なんでかって?

発信者としての区切りとして
アフィGETのために
作業量で頑張るフェーズを卒業して

noteについての発信を強化しよう
方向転換をしたからです。

だから
私が今まで時間とお金をかけて
つみあげてきたノウハウは

すべてお渡ししちゃいます!

このとおりなぞって取り組めば
成果があげられるよう
0から10まで網羅しました。

きちんと継続していけば
今までの信頼残高にレバレッジが効いて
ポストの量を減らしても成果はあげられます。

(私が今この状態です!)

ポストをやめると途端に0

なんてことにならないよう
私のやり方をなぞってなぞって
信頼残高も同時に貯めまくりましょう!

この先では

そもそもアフィってなんだ?の部分
・アフィリエイターの本当の役割
毎月安定してアフィGETするための手法
・ほとんどの人ができてないポイント
・調子が悪いときに見直すべきステップ
・初心者ならではの魅力的な特典の作り方
その後のマネタイズへのつなぎ方

などなど・・・を

動画と文章の二段構えで解説していきます!
(解説動画は合計70分超えました・・・🔥)

よだれが出そうな収益の数字もいいけど

ここまでの発信を見て
ピンときた方
信頼を寄せてくれた方にだけ
届けば十分だなって思っています。


なお
有料部分に含まれる動画のうち1本は

・こなつさんのSNSマネタイズTips
・稼がせ君のAIライティングTips

の経由特典としてお渡ししているものになります。

なんとこちらの1本の動画特典にも
うれしい感想いただいてます♡

嬉しいですね。

高額コンテンツの特典と同じ動画なので
有料販売とさせていただきましたが
その分、1から10まで網羅した内容に
ブラッシュアップしておきました。

「一撃10万」のパンチはなくても
これから毎月の10万円が狙えるとしたら
かなりオイシイ選択になるのは間違いなし。

初心者だからって弱気になるのは
もーーやめやめ!
ここから収益の柱づくりへGOしましょ🔥

ここから先は

2,228字

¥ 4,980

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。