見出し画像

なんの実績もない初心者が恋愛アカ運用でコンテンツ販売を成功させるための【超絶怒涛のロードマップ】

売り切れ

自分の経験を「お金」に変えてみませんか?


非稼ぐ系運用にはそんな夢があります。


私自身なんの実績もない専業主婦ですが
初めての非稼ぐ系(恋愛)note販売で
10日で10万円を達成しました!!!


その後も売れ続けていき
公開から1ヶ月で18万円を超え
最終的にここまで売り上げることができました


初月のnoteの売上


Twitterを運用するのも初めてな
パソコン音痴で収入0の専業主婦

それが
1ヶ月で18万円自力で稼ぐことができたんです。

予想外な子どもの事情もあり
パートに出るのさえ諦めるしかなかった状況で
飛び込んでみたこの世界。

自分でも信じられないほどの変化です・・・!


なにをやったかと言えば
今までの人生において悩んで解決したことを
ひとつのコンテンツにまとめて販売しただけ。

そんな大げさに考えなくてもいいんです。

・勉強法変えてテストの点数を上げられたとか
ラインのやり取りだけで片思いの人と付き合えたとか
考え方変えたら飛び込み営業でも緊張しなくなったとか
子どものひどい夜泣きもコレやって解決したとか

そういう小さな成功体験を思い出してみて
その中から需要のあるものに参入し

今まさに悩みの沼の中にいる人のために
共感を寄せながら解決策を示してあげる。


非稼ぐ系のマネタイズってこんな感じです。


もちろん
未体験でも売れるジャンルに参入して
ノウハウは自力で勉強しながら発信する

という運用の仕方もあります。

ですが、私は初心者だからこそ
自分の経験から語れるものに参入すること

強く強く強くおすすめしています!

(その理由と意外な注意点については
 本編で詳しく解説させてもらっています。)


ここで非稼ぐ系参入前のみなさんに
恐ろしい話をひとつさせていただきます。

初心者の9割が継続できないと言われる
この非稼ぐ系コンテンツ販売において
心折れる人が続出するのって
一体どのタイミングだと思いますか?


答えは

完成してコンテンツを公開する直前

なんです。圧倒的です。

ジャンルを決めることよりも
コンテンツを完成させることよりも
公開ボタンを押すことに
計り知れない高いハードルがあります。

そういう方を何人も見てきて
私まで悔しい思いになっていたので、
そんな事態を極力回避できるように
私が経験で感じたマインドセットについても
本編で詳しく書きました。

そのほかにも

・よだちゃん流 成功のためのジャンル選び
・フォロワー100人以下でも万バズできた手法
・共感されて味方につけるツイートの作り方
・有料部分まで読みたくなるnoteの書き出し方

などの情報にくわえ

・実際に選んだジャンル(!)
・悔やみきれない失敗談と回避法

といったよりリアルな情報まで書きました。


さらに特典として
今年7月に企画でお配りしたnoteも
記事内から無料で読めるように改良いたしました!!!

時系列に沿って書いた無料noteと合わせれば
さらに強力に
そのまま真似することが可能です!

購読者からのレビューをご紹介


ありがとうございます!



運用していく上で気が付いた
認知を爆速で広げた施策についても
すべて包み隠さず書きました。

ジャンル選びと認知拡大の施策は
勉強したことを自分なりに工夫して
試しながら見つけた方法なので

正直言ってここだけの情報です。

こちらは恋愛に限らず
非稼ぐ系の幅広いジャンルに応用可能◎

何度も言うように
私はまだ参入して4ヶ月の発展途上な身です。

だからこそ初心者がやりがちな失敗や
落とし穴が手に取るように分かります。

・noteは書いてみたけど挫折した過去のある人
コンテンツ販売に興味はあるけど自信がない人
・グレーな稼ぎ方に疲弊している人
・非稼ぐ系マネタイズのイメージがわかない人
・作業の沼から抜けて次のステップに進みたい人
・将来の自分を助ける収入の柱がほしい人

には特に読んで欲しいと思っています

逆に

・すでにコンテンツ販売で成功している人
・大きく稼ぐよりも安定を求める人
・手軽なお小遣い稼ぎを探している人
・新しい知識を入れることに抵抗がある人
・自力で収益を生み出すことにワクワクしない人

にとってはまったく必要ありません

どこまでも
やる気のある初心者に寄り添った内容です!!


アカウント運用とコンテンツ販売は
とにかく最初のスタートダッシュがつらい・・・

小さな壁がいくつもあって
乗り越えるパワーも削がれていってしまう
めちゃくちゃ孤独な戦いです

しかし、一度でも成功体験を積めれば
あとはいくらでも応用して展開できるという
可能性だらけな世界でもあります!


「何もしてない日でも購入通知が来る」
未来の自分にこの体験をさせてあげましょう

朝起きてスマホを開いたとき
通知が来ているとモチベ上がります!

一度のヘマで諦めてしまうような
もったいないことしてほしくないので
運用中に気づいたことは
とにかくなんでもかんでも全部書いています

かなり詳しく書いたので
リサーチによっては
実際のアカウントもバレるかもしれませんが

そのくらいすべて書いたってことなので
ノウハウだけそっと盗んで
あとは見なかった振りしてください・・・

運用中のアカウントがバレる可能性がある限り
安売りはできませんが
手のうちはかなり詳細に公開しています。

すべて盗んで自分の知識に変えて
誰かの役に立ちながら収益を得る体験
味わってもらえるよう、心から願っています!


このnoteは
リクエストを受けて追記していく成長型noteです。

これから
noteでマネタイズしていくあなたの
強力な参考書になることをお約束します!

よだちゃん流 続けられるジャンル選定


⬛︎ 初心者が成功するための選び方


絶対に売れるジャンルは数あれど
そもそも続けられないことには
マネタイズどころの話ではありません

なので最初に選ぶジャンルは
自分の経験から語れるもの
を選ぶのが成功のためのコツと言えます!

その前に基本中の基本
絶対に売れるジャンル選び
サラリとご紹介しておきますね

HARMの法則
【H】Health・・・健康、美容
【A】Ambition・・・夢、将来、キャリア
【R】Relation・・・人間関係、結婚、恋人、キャリア
【M】Money・・・お金

人間が生きていく上で
切っても切り離せないもの

かつ

悩みが深くて
絶対に今すぐ解決したい


と思う人が多いジャンルのことです

よく「緊急度が高い悩み」と表現されますね

これらを踏まえたうえで
経験から語れるジャンルを探します

⬛︎ ジャンル選びを冷静に考える


さっそく超具体的な
私のジャンル選びの経験談をしますね

恋愛系であることは明かしていますが
実はちょっとだけ王道からはズラしました

というのも
・恋愛経験が少ないこと
・現在アラサー主婦であること
・恋愛にのめり込んでいる人が身近にいない

ことから

今の私が恋愛の発信したところで
現役世代に刺さるようなこと書けるのか?
どこかでボロ出すんじゃないか?

と、心配が先に来たのと
自身が
浦島太郎状態なことを自覚したんです

時代に追いつけない


このnoteを読んでいる方のほとんどの方が
そうだと思いますが

twitter運用とコンテンツ販売に
生活のすべての時間を捧げられない以上
ある程度省エネ運用が必要だと思いました

そこで
今の自分が経験から語れるものはなにか
という観点からジャンルを絞っていきました

ここから先は

17,694字 / 6画像

¥ 4,980

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。