見出し画像

ナポリから高速列車I TAROで約3時間フィレンツェに移動

Buongiorno!こんにちは♪

ナポリの朝、
今朝はヴェスヴィオ火山がよく見えました。
宿から駅まで石畳を、20キロのスーツケースをガタガタさせながら歩くこと10分。フ〜

今回の移動も高速列車ITAROです。
等級はCLUBを予約したので、駅のラウンジが使用出来、ホッとひと息つけました。

車内サービスもたっぷりでした。


車窓からは緑が美しい景色が続きました。
イタリアの都市以外にも行ってみたく
なりました。

列車は定刻通りにフィレンツェに到着。
ホテルまではタクシーで8分。
荷物を預けて早速街歩き。

お腹が空いたのでランチです。

牛肉の串焼き、ピスタチオのソース
塩味のきいたバケット、美味
クリーミーなパンナコッタ


しばらく歩くと

ドゥオーモに着きました。

ぶらりとあてもなく散歩しただけなので、どこなのか?調べていません。笑

ローマやナポリとは全然違う雰囲気の街で、とても歩きやすいです。

雨が降ってきました。
ホテルからの夜景も素敵です。

明日も楽しみ‼️

Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?