R5 07/06 【ゲスト:飯山 陽 / 奥富 精一】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第154回

日本でも深刻な移民に関する問題が発生しています。マスコミは、どのような意図をもってかわかりませんが、本来の事実を報道しません。
既に、このブログをご覧の皆様は、マスコミが、既にその機能を果たしていないことをご承知かと思いますが、人は事実に基づいて行動しなければ、正しい判断が出来ません。
マスコミは、基本的には、国民の敵、という視点から、常に報道内容を疑い、真実は何かを求める姿勢が私たちになければ、日本の国を危うくすることになると思います。
そのような観点で、旧虎ノ門ニュースの流れを歩む、あさ8を、みんなで応援してください。
また、同様に、闇鍋ジャーナルに関しても、同様で、このような事実をしっかりと見据えて、広く報道する本来のマスコミを、皆で応援していただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?