見出し画像

あるメール

●●●様、

人工知能がビジネスを急速に変革していることはご存知かと思いますが、それが科学や医療をどれほど急速に変革しているかご存知でしょうか?

現在、医師たちはExscientiaのようなAIシステムを使用して、誰もが夢にも思わなかったパーソナライズされた医療を提供しています。

実際、このAI技術は最近、血液がんを患っていたオーストリアの82歳の男性を救いました。

彼は6回の化学療法を受けた後、選択肢がなくなりました。

しかし、Exscientiaが患者のユニークな遺伝的プロファイルを分析したところ、ほとんどの医師ががんに対して効果がないと考えていた薬を推奨しました。

そして、それは効果がありました。

2年後、この男性のがんは完全に寛解しました。

AIは、世界最高の医師たちが手がかりを持たないときでも、正しい薬を見つけることができました。

そして、これは始まりに過ぎません。バイオテクノロジー企業は、AIを使用して新薬を完全にゼロから分子レベルで設計しています。

そして近いうちに、AIが診断を行い、医師なしで適切な治療法を推奨するでしょう。

信じられないかもしれませんが、AIは驚異的な速さで進化しています。だからこそ、私はAIが数十年にわたる投資家にとって最大の機会であると確信しています。

AIはすべての産業を再形成し、私たちが想像もしなかった方法で私たちの生活を変えるでしょう。まさに30年前のインターネットがそうであったように。

実際、私たちはAI支援の医療だけで、これまで見てきたAIアプリよりもはるかに大きな機会があると推定しています。

詳細は、私の緊急ブリーフィング、「The Next AI Bonanza: 100x Larger than GPT」をご覧ください。

敬具、

●●●創設者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?