暗号通貨に関する 風聞 メモ
暗号通貨に関する 風聞 メモ
ブラックロックのビットコインETF申請:ページは、バイデン政権と緊密な関係を持つウォール街の巨人ブラックロックが、スポットビットコインETFの申請を行ったと主張しています。SECがいつでも承認する可能性があると述べています。ページは、これが暗号市場の強気相場とウォール街による暗号の乗っ取りの引き金になると主張しています。
監視条項:ページはまた、ブラックロックと他の申請者が、ナスダックに取引プラットフォームを監視させ、政府やIRSと機密情報を共有するという条項を追加したと主張しています。ページは、これにより政府やウォール街が暗号投資家に対する権力とコントロールを強化すると示唆しています。
暗号タイミングモデル:ページは、独自のタイミングモデルを宣伝しており、これは暗号強気相場の4つの段階と各段階内の80日サイクルを予測すると主張しています。ページは、このモデルが過去にビットコインや他の暗号に対して大きな利益をもたらしたと述べており、現在は強気のシグナルを出していると述べています。ページは、暗号の推奨を行う月刊ニュースレターの購読を提供しています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?