22:59 / 2:09:05 R5 06/19【ゲスト:岩田 温】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第141回

LGBTは、日本を壊すために導入された法律です。米国ではすでに、多くの性犯罪が発生し、多くの州が、同様な法案に反対する州法を立ち上げています。少なくとも、米国には30%ほど、事実を理解して、それを変えようとする勢力がいるのです。彼らが、トランプ氏の再選を行う主流となると私は思っています。
日本は、マスコミが乗っ取られ、政府自民党までが汚染されています。故安倍晋三元総理大臣の暗殺さえ、暗闇に葬ろうとしています。
本来の日本人ならば、このような勢力に対しては、徹底的に戦うと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?