見出し画像

LGBTのTがおかしいところ。例えば、私が、私は女性よ、と言えば、女風呂にそのまま入っても許されるのです。  【パリ五輪・ボクシング】性別騒動の女子ボクサーに敗れたイタリア選手が試合後に秘密裏に漏らしていた暴露内容がヤバい


LGBについては、そもそも日本は肝要だった歴史があります。問題は、Tです。Tに関しては、自己申告制です。私は女よ、と宣言すれば、女なのです。実際、こう言って男性と思われる自称女の人が、女風呂に入浴して問題を起こすケースが発生しています。

自民党は、日本を壊したいのでしょうか? 何のために? 自称人権派の弁護士は、何のために日本に永住権のない不法移民の人権を擁護し、日本社会に正常に入国した他の外国人の人権を無視するのでしょうか?

私がどうしても、陰謀論に走ってしまうのは、状況証拠がありすぎて、そう考えるのが筋が通るからです。自民党も、政界も、経済界も、金によって汚染され、日本の本来の伝統や文化を壊そうとする勢力の見方としか見えない。もし、賛同する方がいらっしゃるのなら、是非共闘して、本来の日本を取り戻しましょう。

硫黄島を死守して、玉砕した栗林中将のひ孫だか何だか知りませんが、栗林閣下が泣いておられると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?