見出し画像

トランプ暗殺未遂事件, 怪しい「事実」がありすぎ!益々マスゴミに言われてる事を信じてはいけない!疑問だらけ!We Being Lied To About Trump Assassination            

米国の一般的(まあ、一般的なアメリカ人が日本語を上手に操る人がどれくらいいるかはクエスチョンですが)なアメリカ人のきわめて普通の疑問です。
私がこれを言うと、すぐに陰謀論として、片付けられます。このレッテル張りのやり方は、私の嫌いな考え方をする人々に共通しています。
安倍さんの暗殺時も、同じ様な経緯をたどりました。生まれてこの方、偏った情報を与え続けられた日本人(私の妻を見ていれば判ります)は、私の考え方は、偏向したすぐに何かに染まるあほな考えだと決めつけられてしまいますが、事実を繋ぎ合わせて行けば、どうしても、答えが一つの方向に向かって集約できる気がするのは、果たして私だけでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?