めまい

一ヵ月前、起きたら、なんかダルく、タバコをしゃがんで吸っていた。

吸い終わって立とうとしたら、右斜め上を見た瞬間、、ぐらっと目から頭へ、めまいが、、、。

すぐ横になり、動悸に吐き気、血圧は170と上がり、いてもたってもいれず、偏頭痛の時にもらっためまいの薬を飲み寝た。

朝起きるとめまいはするものの立てるまでに回復したので、脳外科に診察しにいきました。CT.MRIなんともなく、首コリ、和らげれば治るかなぁと言われた。

しばらくフラつくが頑張って生活、仕事をしていた。

最近美容院に行き、髪を洗ってる最中、すごい頭を下げて洗っていたせいか、終わって椅子移動の時かなりのめまい😵‍💫

終わって多少フラフラするくらいで帰って寝た。

朝になり起きてみると立ち上がる際に、真後ろに倒れそうになった。

踏ん張り効かず、後方にふらついてしまった。そこからまた、強烈なめまいで仕事を休み、、とりあえず睡眠。起きて、耳鼻科へ。

眼振、バランス、聴覚検査をしたところ、病名など言われず、目の動きもんー、特にそんな回ってるってほどぢゃないなぁ。とりあえず、めまいに効く薬だして様子みて。と言われ、、4日間たち、

まだスッキリしない、、めまいがたまにする、、運転すると、気持ち悪い、、なんなんだ。辛すぎだ。病院が、ちゃんと治す調査してくんないと、病院のたらい回し、お金かかってやばい。一発で治る解決方法はないのか、、、、。辛すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?