見出し画像

【Pickup】2024年Y-1年生代表ライバーを紹介!

Y-1年生」にて、見事《 Y-1年生代表》に輝いたライバーさんをご紹介します📝✨
ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏

マーシィ👿🏯


———自己紹介をお願いします!

北海道在住、
娘の育児に奮闘中ののんびりライバー
マーシィ(真白)👿🏯ですꕤ︎︎·͜·

———趣味/特技など教えてください!

(きっと道産子のほぼ全員が)
趣味はスキー・スノーボードです❄️笑

特技は、
①どこでも寝られること!!
②ラーメンの早食い🐖🍜

———ライブ配信を始めたきっかけは?

娘が生まれ、仕事も辞め
毎日ほぼ引きこもりの状態で
精神的に辛くなっていたときに
このライブ配信に出会いました。

皆さんとお話したり、色々相談に乗って頂いたり、共感してもらえたり…
育児中でなかなか外に出られなくても
こんなたくさんの方とお話が出来るんだ!!✨
と嬉しくなりました。

配信を始めてから
育児も倍以上楽しくなった気がします!!

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?

リスナーの皆さんに
「可愛い」「綺麗」と言われたくて(笑)

きちんとお化粧したり身だしなみを整えるようになりました。(整ってないことも多々ありますが💦)

そして、仕事で忙しいのに聴きに来て下さるリスナーさんに触発されて
仕事も始めるようになりました!!

毎日充実した生活を送れていて
とても感謝です!!

———配信で心掛けていることを教えてください!

皆さんいつも貴重な時間を割いて
配信に来てくださっているので
暗いネガティブな発言は避け
明るい話題になるよう努めています(´˘`*)

「癒される」「元気になった」と
これからも言って頂けるよう頑張ります!!

———Y-1年生の感想を聞かせてください!

予選からファイナルまで
人気ライバーさん揃いで、正直
Y-1年生代表になれる自信はありませんでした💦

でも、エントリーしたからには
悔いのないようやり遂げたくて
1日10時間超の配信をしていました(°∀° )

こんなに頑張ったのは…
高校受験依頼かな(笑)

娘もファイナル初日から熱を出してしまって
かなりハードモードな環境下でしたが
たくさんの皆さんに支えてもらい
代表になることが出来ました✨

本当に感謝しています、ありがとう。

———今後の夢を聞かせてください!

「80歳までライバーとして活躍!!」
…は冗談ですが(笑)

出来る限りリスナーの皆さんと
毎日を共有出来たらなと思っています*ˊᵕˋ*

イベントでバッジも取ってみたいし
皆さんとオフ会も出来たらいいな✨

夢がたくさんで書ききれません(;'ω'∩)

———リスナーさんへメッセージを!

いつも配信に来てくださって
本当にありがとうございます♡

半年間お休みしたのにも関わらず
覚えていてくださり、駆けつけてくれた
リスナー様。

4月から新たにスタートして、日も浅いのに
全力で応援してくださっているリスナー様。

大きな大きなギフトで応援してくださる
スーパーリスナー様⟡.*

「Y-1年生代表」という素敵なプレゼントを
ありがとうございます🎁✨

まだまだ至らない部分が多い私ですが
楽しい配信を心がけて参りますので
今後ともよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

マーシィ👿🏯さん、コメントありがとうございました🎉
今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

もしまだマーシィ👿🏯さんの配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨


ワイワイライブへGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?