見出し画像

記事投稿における心の持ち方

こんにちは!Y.Y.b.tです。

今回は今後の記事投稿以前の前提条件(心の持ち方)について設定したいと思います。本前提条件を見ながら毎日を過ごしていきたいと思います。

1.毎日、一生懸命に生きる                      2.毎日、全力で楽しむ                        3.毎日、何かにチャレンジし、学ぶ                  4.毎日、感謝する                          5.毎日、最高の一日にする事を誓う                  6.毎日、成長する事を心がける                    7.毎日、なりたい自分をイメージする

さて、上記内容は成功者の本やYoutubeを見て設定したものです。    一度きりの人生を充実したものにしたいとの条件より上記を設定しました。毎朝上記内容を自分の脳みそに叩き込んで開始したいと思います。

なお、本内容をまずは1週間実施してみて、適宜修正していきたいと思います。たくさんの事を体験し、自分の1日のスタイル(考え方、取組み、習慣)を確立していきたいと思います。

それでは、本日も皆様にとって最高の1日になりますように!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?