今後の予定やら色々。

 次回作は『東方の楽しみ方全集』で、表紙も既にできているのですが、肝心の本文が全然進んでいない感じですね。今年中に出来るの、これ?といった感じです。下手すれば来年?

 で、その後は、読書会主催聖杯大戦ですね。許可取れた人だけ登場させて、主催陣だけに本を配るということやりたいですね。……やれるの、これ?許可、どんだけもらえるんでしょうかね?というか、これ、即売会で頒布できないやつでは?

 という訳で、サークル参加に関しては、今しばらくしないかもですね。新作がない。そもそも、1年に1作出れば早いサークルですから、うちのサークル。
 どんだけ遅筆だよ、という話で。静岡で再び例大祭あるなら参加しますけど、そうじゃなかったら小さい所で参加するかも?というレベルでしょうか。

 …身内だけにしか配れないコピー本とか、秘封の小説ネタとか、ソシャゲ考察本とか、ネタ自体はいっぱいあるんですけどねー。
 自分自身が、全然知名度無い前提で活動していたのですが、どうもその前提も考え直した作品創らないと駄目なのかなー、と思ったこの頃です、はい。目指すは隠れた場末サークルです。

 後、戦利品を始めとした本の感想も色々書きたいところですが、こればかりは完全に筆がのるかどうかと、時間があるかどうかですね。リアルで、皆で自分の本持ち寄って、皆で感想言う会とかあったら面白そうですけどね。

 そんなところです、はい。寝よ。

-------------------------------------------------------------------

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?