見出し画像

せどりで失敗した話

こんにちは😊
ゆゆだろうです。

今回は休養中にお金ない!!って慌てて副業しようとして失敗したお話をしようと思います…

現在私は休養中なのですが…

買い物大好きでネットショッピングをストレスの発散口にしてしまいました…

それで見事にお金が消え去りました笑生活する分には余裕なんですけど、通帳にお金が少ないと焦ります💦笑

慌てた私はせどりという副業を見つけ、すぐさま取り掛かろうとしました笑

せどりとは…

というもので、説明自体は簡単ですがやってみると全然簡単じゃなかったです笑

私はサポートセンター的なのに頼ってしまい、プラン料金とか言って45万円をなんの疑いもなく支払いました😭
その後せどりを頑張ってみましたが、私には向いていなかったのか全然売り上げが伸びず、断念することに💦
つまり、45万円の借金だけ残ったということです🤣

今は傷病手当で得ている収入で地道に返済しています…

これも社会勉強!!って思いたいところですが、そうもいかないのが現実です😭

休養したことを後悔するほどの出来事でした😭😭😭😭

せどりをしている方、成功法ってなんですか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?