見出し画像

たくまもる/3456suzo


「ゆきむら。」とは
直接的な関係を持たない
もう一つの人格表現の在り方

Twitter : たくまもる
YouTube: https://youtube.com/3456suzo
配信サイト: https://twitcasting.tv/c:3456suzo

表の活動はやれてあと一年だと思ってます

その時までに、今以上に、この世界が
ぼくを必要としていたのなら話は別ですが


だからこそ手を抜く気はないですし
表の活動を精神よく運営したい一心で
こういった避難所アカウントを作りました

コンテンツの住み分けをするにあたって
「ゆきむら。」の名前だと
どうしてもメリハリが付かなかった
ので、思い切って名前から変えた
という経緯です

皆さんが ぼくを
どう呼ぼうかは自由なのでお任せします


ただ、一番忘れないでほしいのは
「ゆきむら。」が主役であるということ

たくまもるは影の存在だということです

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?