見出し画像

8/27動作確認済み          レディアントが使用する、最新トリガーボット                  外部ツールを使用しているためBANの心配なし!

こちらの設定を使って、
EPISODE 8 ACT 2
EPISODE 7 ACT 1
EPISODE 6 ACT 2
EPISODE 2 ACT 2
EPISODE 1 ACT 2.3 レディアントに達成しております

BANされるのが怖いという方がいるかもしれませんが

詳しくトリガーボットの機能について教えてたいと思います

1応答速度ランダムモード

応答速度がランダムということはヴァロランとのアンチチート側からしたら普通のプレイヤーとは見分けがつきません。        
・ただの反応速度がめっちゃ良いレイヤーの扱いになるだけなんです
・なのでヴァロラントのアンチチートシステムが検知することは不可能!
・これがないとアンチチートシステムに怪しまれ、BANされてしまいます
・そのためこれがないトリガーボットはただのごみということになります!
・買うときは慎重に考えて購入しましょう!

2タスクマネージャーに映らない機能

・その名の通り最初からタスクマネージャーに映らないようになっているためもしも疑われてタスクマネージャーを移せ!って言われても安心安全なのです!

ここから先は

127字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?