まずはじめに【最終更新:24‘03/28】



わたし

れいあ担 / 25↑ / 北関東
※詳細は当記事とツイハイライト参照

#セブンメンリスト


4/5(木)23:59まで


ゆるぼ


ツイッターについて

以前は1日1回呟くことなどを決めていたが、今後は更新ノルマなど課しません。
思うがまま呟きたいことを呟きたいタイミングで呟きます。更新率にかなりばらつきあり。たまに侍ちゃん以外のことも呟くので苦手なものある方は自衛推奨。noteも書きたい時に気まぐれで更新中。

litlinkはお洒落過ぎて合わなかった。
最近の悩みはこんな弱小垢でリストあげたところで手間のわりに効率が合わない点。わたしの垢の拡散力を高められるように頑張る。


わたしが侍ちゃんのために出来ること

  1. 掲載雑誌やグッズを買う

  2. タグ #異担侍日報侍ふ をつけてブログの感想を呟く

  3. 出演番組などにお礼のハガキやメールを送る #セブンメンハガキ

  4. さむちゅ回す #セブンメンリスト

  5. ツイでたくさんグループやメンバーの名前を呟く

  6. ロケ地巡りする

  7. M誌の大賞


おたくスタンス

  1. 趣味の範囲内で楽しむ not義務感

  2. れいあくん #れあこんぴ トレンド入りしたかったという呟き見て、検索載せるためだけにツイ課金中

  3. チケ捌けない現場のみ多ステ

  4. 現場レポは苦手

  5. 同担拒否無し。むしろ同担さんと自担について語りたいです


現在侍Tubeに対してやっていること

  1. ツイと同様にプレミアム課金

  2. いんふぉさん #さむいんふぉTube 呟きを見て最新動画を最低1日1回再生

  3. 最新動画が公開されたらいいねとコメント余裕があるときはリスト作成&リスト再生


ツイフォロバの基準

基本的に侍担とは分かる方は全員フォロバしています。
リプ欄に制限を掛けているインプレゾンビ対策なので反応も気軽にどうぞ!

ただ垢よりけーぽ掛け持ちと分かる方や常識の範囲を超える著作権抵触が見受けられる方は反応出来ませんのでご理解くださいませ。


わたし夜(よる)について

現場と仕事以外は自宅に引きこもりのアラサー。普段は所謂丁寧な暮らしをしている。病むと突然TLから消えるが、放ったらかしにしているとそのうち戻ってきます。


2023年現場履歴


過去の呟きバッグアップ


メッセージ 質問 問い合わせ など

※基本的に個別返信はおこなっていません。全て目を通させて頂いています。


わたしが好きなれいあくん動画


メンバーおすすめ侍Tubeまとめ


最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし良かったら仲良くしてください♡