言いたい事が言えるように

 自分の意見を言うのが苦手だ。たとえ、どんなに仲がいい友達にも言うことが出来ない。多分原因は自分に自信がないから、だと思っている。そうに違いない。眼鏡、毛深い、デブ、ブサイク、おまけに凹んだニキビ跡までその全てを隠そうと今まで陰に隠れて生きてきた。なるべく目立たないように、注目されないように必死だった。お金を掛ければその全てを解決する事は出来る。でも、病院に行くことすら出来なくなってきた。買い物なんかはもっぱらネット。付き合いで飲みに行く事はあるけれどなるべく行きたくない。ほんとは好きなのに。自分で自分に言い聞かせて我慢する事が出来ないから一緒にいる親のせいにしてる。こんな生活もう嫌、彼女だって欲しいしキレイにだってなりたい。

生まれ変わりたい。

今年の目標


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?