2022寅 解散と出会い

あけましておめでとうございます。

去年このnoteを始めて自己紹介文をちょこっと書いたっきり忘れていた訳ではないのですがどうもやる気が起きず今日を迎えました。
そんなことから早速今年の目標ができた訳ですが今年はこのnoteを最低月一は更新したいものですね。
そんな訳で新年一発目のnote更新行きたいと思います。


最近の私は‘’楽器を持たないパンクバンド‘’BiSHにハマりはじめましてYouTubeを見漁ってる所です。
名前とメジャーな曲1・2曲程度しか聴いた事がなくメンバーの名前など詳しい事は全く知らなかった人間でしたが昨年の12月末にTwitterで解散の発表のツイートが偶然流れてきたその日から段々とTwitter、YouTube、TV等でBiSHを目にする回数が増えていきいつの間にかBiSHの魅力に惹き込まれていきました。
私自身まだ完全にBiSHについて理解したわけではないのですが、これだけ言わせてください。
どの曲も歌詞が刺さる刺さる!
嘘だと思った方聴いてみてください。
絶対惹き込まれます。
個人的には‘’リズム‘’という曲がオススメです。
メンバーが作詞作曲であんなに凄い曲が出来上がってしまう、もう天才だと思います。
特にMV。
胸にグッとくるものがあります。
見終わったあとまるで一つの映画を見たかのような充実感。
もう凄いです!凄い!

語彙力なくてすみません🙇

次回はもっと詳しくなっていたいと思います。

ここらへんで新年一発目のnote終わりたいと思います。


では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?