2024.9.21 INIファンコン、ライブ以外の日記

多分生涯忘れないほどの幸せな日
誰の目も気にせず、日記として残す

INIのファンコンに応募する時、はじめこの日は避けて応募したんだ
私と旦那の誕生日の間の結婚記念日、一年で一番特別な日、それこそ車のナンバープレートを921にするくらいの日に、推しのライブに行っていいものかと
でも少しでも当たる確率上げたくて、ギリギリでこの日も応募することに
そしたらその日に当たっちゃうんだもんね、ちょっと青ざめたよね
大抵の事は自由にさせてくれる旦那も、流石にちょっとやな顔したよね、それはそう
でも最終的に、自分の趣味の予定も入ったらしく、お互いその日は別々にウキウキ過ごそうねとなった
ありがた旦那すぎるほんと
まじで来世も結婚して

その日はツアーの初日、つまり前情報が無い状態でのライブなので、オーラス同様特別なのらしく、そうか...言われてみればたしかにな、よく当たったなと後から思う
しかもアップグレードが当たった
いやもう、最前か天井か二択みたいな経験を経て、自分の座席運は極端なのがわかってきたので、ここは迷わず申し込んで良かった
そして結果、真ん中近くの4列目という、私にとっては願っても無いくらい良いお席...
でもアリーナは結局ご近所さんたち次第だという事が過去の経験からわかってきたので、チケット見た時点では喜ばず
でも、今回はご近所運まで最高だった...
アプグレグッズに入ってたランダムの傘マーカーをきっかけに話しかけて、みんなでペンラの設定練習したりして、お隣のまさや君推しさんと仲良くお話できてから開幕だったので、冒頭の電話ボックスでのキム牧でぎゃーーーってお互い寄りかかったりして、これは楽しいなーと思った
今までも、たまたま隣り合わせて仲良く過ごしてくれたMINIさん達の事はずっと胸に残ってるけど、今回は特にだなぁ
SNSで繋がればいいのだけど、あのツイ廃っぽいアカウントで交流が続いた試しは無かったので、今回は言い出せず
またどこかでお会いできたらいいな!

ライブ前には、トレカ交換に応じてくれたアムロさんとお会いできた!以前大量に佐久のお菓子を送ってくれたお礼をする機会だ!と思って、散々悩んだ結果、まさや君の無印リュックのミニ版に無印の果汁ゼリーをお渡しする事に。少しだけお返しできて良かった!
そして、迷子になってるというハガキ部のさくさんのポスト見て、少しだけお会いできた!妹さんにも!!まさか2人ともハガキ部とはー!
こうやって予想もしなかった出会いがあるの、好きだなぁ
SORAちゃんとも思いがけず会えた!
身軽にライブに行きたくてソンムル何も持ってなかったけど、かさばらないものは持ち歩いた方がやっぱり良さそうだなぁ

ライブは過去一最高で、双眼鏡無しで眼鏡かけたらみんなの顔がハッキリ見えた。眼鏡すごいな...これから持ち歩こう
そしてライブの感想はまた別に書こう

何を隠そう一番幸せだったのが、初めてファンサをもらえた事で...
ファンサもらえるとしたらどんなのがいいかなと想像して、色々考えた結果、応援している事が伝わればいいんだ、と思って、うちわ無しで、ただ青いだけに近いスローガンに、目立たない程度に京ちゃんの名前を書いた
これがまさか京ちゃんにジッと見てもらえて、うんうんって頷いてもらえて、少し泣きそうになってもらえる事になるとは...
宝物として額装した

このフォント、いつもライブ後や歌の配信後に感想ファンレターをハガキで出す時によく使うフォントで...まさかね、わかってくれたとは思わないけど、もしかして読んでくれてるのかと想像の余地があるのも嬉しい

帰ってきて、お友達に銀テをお土産として送ったり、感想ポストにリプくれた方達にお返事してたら、三連休があっという間に終わってしまった
「今年の結婚記念日は、幸せだったなぁ...結婚関係ないけど」と息子に言って爆笑されて〆🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?