推しの名前を一文字ずつ愛でる〜その4「き」

全4回の駄文にお付き合いいただきありがとうございます✨
本日は「き」を愛でていきます!
き、といえば黄、樹、木、綺、喜、奇...そうですね、ちょっと奇について語ろうかな!

私は良くも悪くも好奇心が旺盛です。なのでとても好きが拡散しやすく、移りやすいです。
よくINIはこれだけ何年も追ってて飽きないなと自分でも不思議なくらい。
それには沢山理由があるけど、そのうちのひとつが、INIを好きな事で広がる興味の輪、だと思います。
彼らが沢山活動したり話してくれたりしたことがきっかけになって、今まで興味を持ったことがないものに興味を持ったことが沢山ありました。
何が悲しいって、せっかく本屋に行ってもお決まりの棚にしか行かず、行っても読みたい本が見つからなくて、何も買わずに帰る時が、私はほんとに悲しいんだけど、INIのおかげで新しい棚にお邪魔しまくりです。
とても嬉しい☺️
こう「き」しんを持って、「き」らきらと目を輝かせて、すて「き」に生きたいものです。

そんなわけで、私の「き」のイメージはなんかキラキラしてる、新しいものが大好きな、綺麗な子☺️
この子も友達になりたい...今流行りのスイーツとか詳しそう、食べ歩きしようぜ🍮

この連載(?)を書き始めたのは、なんだか知り合いのみんなの気持ちが疲れていそうだったので、毒にも薬にもならない文章読みながら甘いお茶でも飲んでおくれという気持ちでした。
でも、なんだかもう大丈夫そう😁
また機会があれば、つらつらとこんな文章を書くこともあるかもしれません。
その時にはまた、よろしくお願いします☺️

ふわふわの「ふ」
しっかりした「じ」
ママンな「ま」
キラキラな「き」
私の推しを形づくるものは、全て愛しい。

#️⃣ふじまききょうすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?