メールで簡単に稼げるマニュアル本

小さい子どもが居るとフルタイムで働くことって難しいですよね。

私も今は扶養内でパートとして基本午前中働いています。

しかし私のパート業務は、12月から4月までは、ほぼニートなんです。(月に2回くらいしか仕事に行かない)

旦那は、経済的DVなので私がその期間給料がなくても「お前が働かないから、給料ないだけやん。俺は知らない。働け。」と言われるだけでした。

ちょうど1年前に本当にお金がなくて、私の通帳は2万円になった日もありました。

親にも心配かけたくないから、言えなくてこのままだとやばいと思いメールで収入を得ることができる副業に私は出会いました。

ここから先は

2,239字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?