コロナで今月の勤務0日。

こんにちわ。毎日お金のことを考えているゆずままです。
コロナウイルスで仕事がなくなるなんて、こんなことになるなんて、たぶん誰も思っていませんでしたよね。いや私もそうです。旦那が働いてるから、私のパートなんておやすみになっても大丈夫やないの?って思ってる方、うちの旦那は、私の保険代などは、私が支払うというのが決まりのためもうピンチです。

みなさんは夫婦別財布ですか?
それとも一緒にして妻が家計管理をしてますか?

どっちが良いのかなと毎日思います。

このコロナウイルスが収まらないことには、私は仕事は0日だから、収入も0円。

でも人間はピンチなときがチャンスともいいます。
そうです。わたしは、2年前にまたまたお金に困っている時、ポイ活に出会いました。一年間で20万円稼ぐことができました。

そして2019年11月またまた旦那が生活費などを
くれないということで、お金に困り、メールレディ
というお仕事に出会いました。

そこで5ヶ月で12万円稼ぐという目標を
1ヶ月で達成することができました。

私は1ヶ月で12万円稼いだことにビックリして
人間ってこのままだとヤバイと思えば、
その人のやる気次第で変わってくるんだなと
私は思いました。

メールレディのお仕事は最初すごく抵抗がありました。だって知らない男性とメールするんだよ。気持ち悪い。実際には会ったりはしないのに、そんな感じのメールをして騙すとは言い方が悪いですが、そんな感じでお金をもらってもよいのかなと思ったりもしました。

男性もポイントを購入して私とメールをしてくれてるのだから、そのことを頭の隅にいれてメールをしようと思うようになりました。

私は今お仕事がなくてもメルレで最低でも月3万円
稼げてるので、自分の保険代は支払えてるので、本当にメルレをあのとき始めて良かったなと思います。

【4月の入金予定】
ガルワカ 16000円
エンジェル 21538円
ファム 12529円

合計収入 50067円

5万円稼ぐことができました。21時以降の稼働でこの金額はすごく嬉しいです。小さいこどもがいたら日中は携帯を触ることできないですよね。

メルレは、携帯があれば誰でもできます。物販などは、最初に仕入れたりしてお金がかかるけど、メルレは0円ではじめることができます。

私はガルワカをおすすめしています。文章能力のない私が1ヶ月で12万円稼げた理由を前々回の記事に書いております。マニュアル本を700円のとこを今なら400円で購入できます。気になる方は購入してみてください。メルレ初心者さんはメルレをはじめる時どんなアタメを送って良いか悩む人が多いはずです。そのような方に読んでほしい記事になります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?