見出し画像

どんな色が好き?

息子が好きな歌。
YouTubeのおとうさんもいっしょの9色のロングバージョンのがあるのですが、黒色のキャラクターが面白い(笑)
どこかで見た事あるようなキャラクター。

「どんな色が好き?黒!!」

そのイラストが面白い。 どこかで見た事あるような、ないような(笑)
サングラスかけたおじさん(笑)タモリさん?

そして、イラストが薄毛のお兄さんが育毛剤つけて、毛がフサフサになるところがまた面白い(笑)

髪の毛は大切だよね(´・ᴥ・`)

白色もキャラクターも面白いです。
金髪で青い目したイケメンです。
足組んでいます(笑)

どんな色か好きを作ったのは、坂田おさむさん。
 おさむお兄さんです。

「じじゃまる、ぴっころ、ぽろり〜」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?