見出し画像

等しい日。

こんばんは、ゆず湯です!

本日は秋分の日ですね!
昼と夜の長さが等しい日。今は違うんだとか...本当のところは分かりませんが...

日の入りが早くなってきて、夏が終わったなぁと
日が出ていても風があり肌寒くて、秋だなぁと

秋が一番好きな季節です
在り来りですが、空気感やファッション、メイク、食べもの...

この間アウトレットに買い物行ったんですけど
秋服が可愛くて沢山買いそうになったのですが
厳選しました
好きな色の服が多くて見ているだけでも幸せでしたよ

先週の話題テーマは秋だったので、秋の好きな事や物を沢山語りました。
是非見てみてくださいね!

さて、本日もインスタグラム投稿しました!
【⠀等しい日。】

もう少し秋らしくした方が良かったかなぁと...

リメイクして今後出したいと思います!

四連休、過ぎるの早かったですね。
皆さんはゆっくり出来ましたか?

明日からもお仕事、学校頑張りましょうね!


最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは、また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?