見出し画像

【感想】天官賜福 1巻 特装版

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈

天官賜福1巻特装版の特典についての感想を綴ります(*^^*)

①外箱

写真に撮ると赤っぽく見えますが、濃いめのピンク色の外箱です。銀の蝶も素敵🦋

裏側のデザイン、、傘と蝶……良い〜!!

画像1

画像2


②ブックカバー

素材もつくりもしっかりしてるので、これは重宝しそう…!使いやすくて見た目も良いなんて、、最高📙✨

画像3

画像4

③アクリルパネル

このイラスト、個人的に好きだったので、今回アクリルパネルとしてお迎えできて本当嬉しい…😭

画像5

④アクリルスタンド(新規描き起こし)
可愛い!!魔道祖師のときも思いましたが、ミニキャラってめちゃめちゃかわいいですね、、😍

そして、やっぱり何となく勿体無い感じがして組み立てにまで至らない……しばらくはこのまま眺めて楽しみます笑😊

画像6

⑤8連イラストカード

水彩のあたたかい雰囲気とゆるくて可愛い絵柄がとても好きです…🥰何気にこの特典が一番手元に届くのとても楽しみにしてたなぁ

画像7

どの特典も満足感たっぷりで、天官賜福の世界観に浸れるので最高…✨

お高かったけど特装版を購入して良かったです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?