見出し画像

ハーゲンダッツクリスピーサンドが好き。

ハーゲンダッツってやっぱり美味しいよね。
期間限定出るとついつい買っちゃうし。

そんな中、
期間限定じゃないんだけど、
食べたら絶対美味しくて大好きなのがこれ。

クリスピーサンド!
サクサク感がたまらないし、
キャラメルコーティングのところも美味しすぎる。

このアイスに出会ったのは私が子供の頃。
おばあちゃんに買ってもらったんだよね。
最初食べた時は「なにこれ!!うますぎる!!」って衝撃的でした。
あまり甘いもの食べないおばあちゃんも気に入ってて、
よく半分こしてました。
私とおばあちゃんの好きが重なってる思い出のアイスでもあるのよね。

そんなクリスピーサンドですが、
やっぱりハーゲンダッツ自体を買う機会が少ないし(高いからね)
買うとなっても期間限定のほうについてが伸びちゃうので、
しばらく食べてなかったのね。

だけど今回セブンイレブンアプリの半額クーポンを旦那がゲットしてたので、
買ってきてもらいました!!

これこれ!
サクサクそしておいしいキャラメル。
おばあちゃんと半分こした思い出のアイスなんだけども、
美味しすぎて旦那とは半分こできなかった。
というか、一口もあげれなかった・・・(笑)

だって好きだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?