見出し画像

備前焼以外のものも楽しめる備前焼祭り!

今年は久しぶりに備前焼祭りに行ってきました!
備前焼祭りのときにはほとんどの商品が2割引に!
食器の好きな私にとってはワクワクなお祭り。

しかも、
それだけじゃなくて、
美味しいものもたーくさんあるのです!!

白味噌入りカレー
シャインマスカットクレープ

どっちがメインかわからないくらい食べまくってしまった(笑)

お家に食器いっぱいあるので、
食器買うのは旦那に止められて…
代わりに備前焼のピアス買ってもらっちゃったー!!

備前焼ピアス

備前焼って昔は地味だし色も暗いし、
あんま好きじゃない…って思ってたけど、
歳を重ねるごとに素敵さが分かるようになって来た。

控えめなのに存在感あるのよね。
ちなみにこの日は多くて諦めたけど、
伊部駅にある「UDO」さんっていうカフェに行くと、
備前焼の器で美味しいものを堪能できるよ!

備前焼に入ってるとますます美味しそう♡
私の料理も備前焼に乗せてグレードアップ作戦(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?