見出し画像

WORLD COIN

ブログのモチベが上がっているので、今のうちに更新頑張るっ



ワールドコインがめちゃくちゃ🚀してるううううう


今これ書いてる時点で、8ドル…
しかもヒゲだけど9ドルタッチしてる、


こないだまで2ドルちょっとだったよね???



認証にも人が殺到してるらしい(U 'ᴗ' U)笑笑


わたしの最近のスタイルは、
①もらったものは、ある程度の額以下はそのままのコインで寝かせておく
②自分が投資したものはきっちり原資回収回収、それ以上はそのコインのまま

だったので、ワールドコインはもっぱら①だったのでいつのまにかポートフォリオの上位にワールドコインがランクインんんん


ちなみにもらったらすぐに引き出してbybitでステーキング(○`・ω・´○)

たしか前調べた時に3.4ヶ所の取引所でステーキングやってて、bybitが1番使ってるしAPRも2.30%でいちばん高かったよ!!


今一応調べたけど、

bybit→2.30%
bitget→2.00%
(2024.02.23ぱる調べ!)

もっとおいちいとこあったら教えてくだちい!


これから認証予定の方、もし良かったらリファ踏んでくだちい!


https://join.worldcoin.org/RK8XRM4

↑わたしのWORLD COINのりふぁ


今回の上昇で分かったのは、openAIが新商品だすとワールドコインが跳ねる…


これはサムアルトマンヌに頑張ってもらわなきゃ!


↓以下、私のアウトプット用メモ

ワールドコインは、chat GPTを作ったopenAIのサムアルトマンさんが作ったプロジェクトで、

Orbっていうボールを使って、人間の目の彩虹ってところをスキャンしてWorld IDっていうのを発行してもらう

World IDは将来メタバース空間が発達した時に、人間かAIかを識別するために使われるパスポートみたいなもの

・将来AIが発達した時に、AIに働いてもらってそのAIが働いたお金をWorld Coinで私たちが受け取れる
・仕事がAIに奪われちゃった人のための給付金

ってイメージらしい👀


とりあえず彩虹の情報あげて、お金もらうって感じかな!!


でも2週間に1回給付金もらえるんだけど、結構楽しみにしてる🫶


これからも頑張れよ〜World Coin!!!



( *¯ ○¯*)ぱー( *¯ З¯*)るー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?