見出し画像

BTC61000$到達!


ビットコイン…!!!!!!!


60000$行ったと思ったらもう61000$へ…!!!



イーサリアムもやばい!!!


そんな今日もずっとワールドコインのチャート見てました笑



わたしブレイクワンタッチで入るのが好きなのですが、
たまたま昼間に引いた下降チャネルを無事に突き抜けて、
サポートされて上行ってくれました🥰


7$割るかな?ってたまたま眺めてたら、
(下の紫の線が7$ライン)
ちゃんと踏ん張って上行ってくれました!



適当でも自分が引いた線がちゃんと機能してくれてるの本当に快感


World Coinは前回の高値の時ボケボケしてて売れなかったので今日で半分利確しました

ほんとに利確は出来る時にしたほうがよき


いまは何買っても上がるからとても楽しく眺めたくなるけど、上がったらちゃんと売るの本当に大事



でもまだまだアルトコインたちはそこまで伸び伸びしてないから、これからアルトコインたちがたのちみすぎるね


あと今日はガスヒーローがクローズドβに差し戻し…

戦略的撤退?なのかな??

やってないんですけど…

わたしもパンダとヤドカリ飼いたかったなぁ


STEPNは地味に続けてるので、是非ガスヒーローには頑張ってもらいたいものです(○´・ω・`○)

GMTがんばれー!!!!!



( *¯ ○¯*)ぱー( *¯ З¯*)るー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?