見出し画像

気がつけば戦場


はろろ



STEPN…

まさかのsolanaのGSTが急騰しましたね🥹🥹



めちゃくちゃ嬉しい…

わたしはB国民なので、それにつられてbGSTもぶち上げて欲しい!


今日は歩くぞ!!!



ビットコインに釣られてみんな元気なのかな…??


犬系のミームも軒並みあがっててる!!!


私が去年の夏に買ってたネコのミームコインが、なんと8000%に到達…🥹



もう本当に本当に楽しくて、いちにちに何度もポートフォリオ眺めてニマニマしちゃう笑笑



こう、バブルが来ると

買っておけば良かった!!!!!!!!!!!

まだ上がる物どれだ!!ってつい探しちゃうけど、こうみんな垂直に上がられるとどれも買いにくいというか、買えないです(○´・ω・`○)




今までちょろちょろ遊んでたり、ふらふらしてたら急に戦場が来て、今ある武器で戦いなさい!!!!

みたいな感じ



ミーム系も色々買ってはいたけど、もっともっと広くたくさんのコインを買っておけば良かったなって本当に思いました。


まだまだこれでもバブルは始まってない!!
って意見もあるし、これからもっと上がると思うと今買ってもいいかなとも思うけど、きっとどこかで1度は押し目が来ると思って、今はちまちまと利確を繰り返します



ついこう盛り上がると、逆のことをやりたくなっちゃうけど、


・上がったら売る
・下がったら買う


をちょっとずつコツコツと


いつ戦場に出されてもいいように、
使える武器がどれかは分からないから、

たくさん武器はあったほうがいいはず…!



バブルまじありがとう🙏



( *¯ ○¯*)ぱー( *¯ З¯*)るー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?