忘れてたああああ

自分のブログでばっかり書いちゃって、noteの存在すっかり忘れてました。


かといって、ブログもサボりがちなのだけど…


最近はというと、前の自己紹介で遊んでるって書いてた、
・MEEET
・TEKKON
2つは無事に飽きまして(爆笑)


でも結構稼げて楽しかったのはこの2つかな〜


最近は、んーーー


DEFYっていうゲームににハマった事がきっかけで、たくさんの人と出会えて、いろいろな経験させてもらいました。



サ終(サービス終了)含めなかなか出来ない体験したなぁ



また新しく楽しく遊べて稼げるゲームを探す日々です。



おすすめあったらおしえてくだちい



( *¯ ○¯*)ぱー( *¯ З¯*)るー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?