続いてしまった推し語り(2)

前回の私のnoteを読んでくれただろうか……今上げたばかりの私の言いたいことは「私が言いたかったのはそんなことじゃない〜〜〜!!!!」
って気持ちです。悔しい🔥🔥
そんなわけで続いてしまった。暇でやることない人は読むといいよ。この辺りから拗らせ始めます。

もはや夢女子と化した感情

こんなことを言っておきながら別に夢女子ではありません。夢思考がないと言ったら嘘になるけど標準状態はそんなことないよ〜ってわけね。
でも普通に考えるわけです。私女なので!!!生物学上は一応女なので!!!!女ヶ島に入ることが許されてるのだ。(女ヶ島「アマゾン・リリー」は男子禁制の島) これは幸運なことだわ。どんなに海賊女帝を溺愛する男がいようと性の時点で私にはリーチがあるんですね。これは大きい。
それ故に、夢思考に陥るのであれば私も女ヶ島の人間として生きていきたいし、その中でパフューム遊蛇号(九蛇海賊団の船)に乗りたいと思うね。今の私が運動音痴だとかそんなことは置いておいて、蛇姫様の姉妹ほどの近い存在とはなれなくてもそれなりに近い部下になりたいよ、、女ヶ島では強さこそが美しさなんです。
でも、そんな周りに女しかいない状況で私が女であってもあんまり意味無いとは思ってしまうよ、だからなんだって話。おわり。

麦わらのルフィ

ワンピース好きな人ならここで思うだろう。「ルフィは?」と。わかる。私も思う。
わからない人に軽く説明すると、ワンピース知らない人でも知っているであろうかの有名な「麦わらのルフィ」。実はボア・ハンコック意中の相手である。命の恩人を除き、大の男嫌いであった海賊女帝がルフィ船長に惚れてしまい、ルフィの前ではあの海賊女帝も純情乙女と化す。つまり公式CPみたいなもん。(ルフィからハンコックへ恋愛感情の矢印は無いが)
二次創作でもルハン(ルフィ×ハンコックのCP)はハンコック絡みでは大手じゃないかな…?と思います。
とまあそんなルハンですが別に地雷ではない。嫌いでもない。でも好きでもない。そんな感じ。
でも推しには幸せになってもらいたい……!!って気持ち……船長好きだけどボア・ハンコックは任せられないので……(ハ?)というか理想形が ルフィ(→?)←←←←←←←←←←ハンコックってだけなんです。
それから、このルフィが好きすぎるハンコックに関してもう1つ思うのは公式が完全にルフィのモンペ扱いなんですよね。良い言い方が見つからなくて悪い言い方になってるけども。これが私はモヤってしまう。だって海賊女帝の美しい強さというか、そういうところが好きなので、ただルフィにメロメロなところだけ焦点を当てられてるのが悔しい。黙れよって感じなんですけど………
なので、正直今回の映画もちょっと心配(?)だったんですね。でも、全くそんなことは無かったわけです。ルフィのモンペしながらめちゃくちゃ強かった。あの怪物に蹴り食らわしたときは惚れました………サロメに乗ってたりもしたけど駆け上がるときめっっちゃ速いし。格好良かった……………ウッ ありがとう制作陣……………ありがとう三石さん…………;;;;
というわけでこれを読んでくれている、暇人の貴方(とても失礼)
劇場版ワンピース STAMPEDEを観てください。お願いします。1万円あげます。嘘です。