書き忘れたので追記

最近アニメを良く見るようになってしまった。一人暮らししてからだろうか。

幼い頃はおもちゃというか知育系のおもちゃは与えられたし、与えられたけどゲームもけちられててやっと買ってもらったのがdsliteでテレビもほとんど録画は親が占めてるから見れないし予約できない。親が見てほしい番組をそのまま再生するだけだったんだけどさ

最近というかここ近年でアニメにはまっちゃったんだよね!?!中学のときカゲプロ見てたけど

好きな作品
・カゲプロ
・暗殺教室
・エヴァ
・DEATH NOTE
・SPY×FAMILY(知人がアーニャbotをしてたから)
・呪術廻戦
・チェーンソーマン

ここら辺の共通点は良くわかんないけどバトルものか推理系が好きなのか?エヴァとSPY×FAMILYは違うがそれ以外は主要キャラクターにTiユーザーがいる(カノ、業、L、五条悟、デンジ)。最近クアドラによって好きなアニメの傾向とかいうのあったけど私やはりデルタなんだろうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?