ガチイベ企画🧸🔥

5月のガチイベ企画‼️

今月はガチイベに出て、目標であるS6ランクにいきたいです。
その為にスケジュールの企画をして、気持ちを書いたので見てもらいたいです。

配信スケジュール🗓️

4日 おやチケ🎟
5日 おやチケ🎟(お忍びorご新規配信!)
6日 おやチケ🎟
7日 ポコリンイベント🔥プラス狙う
8日 ポコリンイベラス🔥プラス狙う
9日 イベント状況によって(おやチケ🎟)
10日 おやチケ🎟
11日 メーター勝負🔥プラマイキープ
12日 おやチケ🎟(撮影終わり次第、配信!)
13日 おやチケ🎟(お忍びorご新規配信!)
14日〜18日 ガチイベ🔥🔥🔥

7日12:00〜8日23:59まで
ポコリンのぬいぐるみイベントに出て
プラ1とプラ2を狙いたい🔥

そして、ランクS3+2の状態にして
14日〜18日のバースデーオリプロに参加🎂
この期間ガチ配信🔥🔥
イベでプラスをとって、夢のS6ランクをタッチしたい✊🏻‎❤️‍🔥

12月に開催されたI LOVEmama専属モデルオーディション以来のガチイベです。
今まで、みんなとお揃いのプロフ貰えたことがないので素敵な思い出を作りたい。
そして、ポコチャを初めて1年半。
最高のS6ランクに行ったことなくて、いつかは絶対いきたいと思っていました。

ママモデルのお仕事は、みんなの応援のおかげもあって、どんどん増えてきてて、私のやりたいことや目標もできてきて、、
両立に悩み、ポコチャどうしようと考えていたんです。
そんなタイミングで、このバースデープロフのイベと出会えて、改めて、ポコチャで最高のS6ランクを目指したい!!と思いました。

一人で育児をしているので、今まで色んな思いでここまできて、辛いことも経験しながら過ごしてきました。
配信時間を上手にとれなかったり、自分の思い通りに行かなかったり、やっぱりゆずおが優先だし1番に考えるから。自分のやりたいことと時間が合わなくていっぱい悩みました。
全て一人でやるって限度があって、、育児と家事と仕事との両立でどうしようもなくなるときもありました。

だけど、そんな経験をしても、ライバーとして輝けるってことを伝えていきたい。
ママとして、モデルとして、ライバーとして、強い存在でありたい。
もっともっと色んな人に発信していきたいし、色んな人に知ってもらいたい✨

S6ランクに行くことは、簡単なことでないです。みんなにいっぱい応援してもらわないといけないランクだと思う。
私はもっと上を目指していきたいので、今回はこのガチイベに参加して、本気で頑張ろうって思います🔥

この期間中は、自分のできる精一杯のところまで、配信いっぱいつける!頑張る!
5月の後半は、ラブママの大事な撮影もあるのでそれまで配信たくさん頑張る!

また1つ新しい夢を叶えたいです🥰

本気なので、言葉ではなく行動で、ゆずぴのことを応援してくれたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?