見出し画像

ゆずぴ応援部に参加ありがとう!

メンバーシップに加入していただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!わーい!!
ゆずぴがちょっと贅沢な飲み物を一杯飲めます。やったね!

説明にもあった通り、月一程度くらいで、メンバーシップ限定記事を書いていこうと思います。
「月末に更新する!」みたいに決めちゃうと、たぶん負担になっちゃうので、いつ更新すると決めないで、書きたい時に書こうと思います。
筆が乗れば、月一以上更新したりするかも、しないかも。

Twitterに載せていない写真とか、日常とか、ゆずぴが自分から言わないような内面的なこととか、いろいろ載せられたらいいなと思います。

今のところ予定しているネタとしては…
・スタバ飲んだよ報告&レビュー
・スタバ以外でも飲んだよ報告&レビュー
・ゆずぴ家のぬいぐるみ事情
・文房具コレクション紹介
・noteのお題企画のハッシュタグへの参加
・ゆずぴQ&A(心理テストとかもありかも)

ざっくりこんなところかな?
まだまだ活動しているうちにいろいろ案が出たりすると思うので、お楽しみに!

ここから先は

151字

応援部員プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?