見出し画像

ヘッダーとメンバーシップの画像を描きました!

筆が乗ったので、クリエイターページのヘッダーと、メンバーシップのヘッダー・会員証の画像を描きました!

この記事では、その画像を大きく見ることができます。


周りに文房具を入れてみました。
クリエイターページでは見えませんが
へそチラしています。


テンプレートを参考にして
くりぬかれる部分を調整しながら描きました。
めっちゃいい感じ!


メンバーシップの画像は、カード風に。
メンバーシップの名前に「応援部」とついているので
ポンポン持たせてみました。

結構いい感じにできたと思います!
なんだか、ゆずぴも嬉しそうに見えるね。

背景はこちらをお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?