見出し画像

【育児】【11ヶ月】【暮らし】初焼きの苦い味。

IHコンロで
トースト焼けるようにと
三口目がラジエントヒーターなるものになっている型を
選んでいました。

そのわりに
専用の網をどこで買えばいいのか分からなくて
ついつい魚焼きグリルでトーストしてきて
早2年弱。

ラジエントヒーターにしなくて良かったんじゃ…
と思っていたものの、
赤ちゃんが引き出し開けたい欲ピーク。
コンロ上には手が届かないけど
魚焼きグリルは
バンバン引き出しますし
何なら中の金網まで引っ張り出します。
最近、ちょっと危ない状況があったので、
赤ちゃん起きてる時間帯は
魚焼きグリル封印することに。

でも朝はトースト食べたい!

ようやくラジエントヒーターを使い始めたわけです。
専用の網はAmazonで即見つかりました。

で、焼き時間と加減。
網が二重になってるし
直火じゃないからゆっくりだろう。

と、3分タイマーしてたのに
こうなりました。

初焼きのお味は
ご想像の通りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?