見出し画像

珠代さんになりたかったみたい(100年早い)

よしもと新喜劇に出る夢を見た。正確に言えば、よしもと新喜劇に出ることが決まってて、たくさんの座員さんと一緒にセリフの練習をしてる夢。私は誰かの代役だったみたいで、見たことも聞いたこともない持ちギャグを必死で練習していた。可笑しかったのは、大好きな新喜劇に出れて嬉しいはずなのに、すごく追い詰められていたこと。知らないギャグを1から覚えるのが相当苦痛だったので、「珠代さんの代役で『パンティーテックス』やりたかったわ」とぼんやり考えていた。…いやいや無理やろ。珠代さんに謝って。100年早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?