見出し画像

黄金の冒険録 前半①

アルパカ🦙とてもかわいい

93討滅、まさかのNPCと行けるやつでびっくりした
毎回毎回アゼクリで人を呼んでるともはや特別感が無くなってしまうし、良いと思う
アリゼーがゾラージャのことをずっと警戒していてとてもかわいい
まだ93だからかギミックはそこまで難しくは無かったかな〜と思います(おしゃバッジ数個つけながら)
93IDでアリゼーが突然ヒーラーやり始めてびっくりした
これが本当のGreen DP

これでオルコパチャとコザマルカ編終わっちゃうのか 楽しかったな〜
特にペルペル族の集落は小物がかわいくてアルパカもかわいくて
ハヌハヌ族は自分の信じるものを大切にする姿が好きで
お世話好きのモブリン族と壺匠の関係も良かったなあ
ヨカフイ族は静かに祈りを捧げるところが好きだった
以下SS

村についてすぐに撮ったやつ
雑貨がとてもかわいい
荷物運びサブクエ
荷物ってかこれ…岩…
テントで休んでいるペルペル族の子と
マーブル、立派な行商人になってね!
アルパカのお世話もした🦙

ペルペル族のサブクエだったかな、茶色の土の中からコーヒービーンズを取ってきてみたいなのがあり、茶色の土ってこれ……まさかうんk………
て思ってたら「何かついてる……💩だね」って普通に言われて泣いた
でもフレさんに聞いた話だけどそういう高級食材が実際にあるらしく、世の中知らんことだらけだと思いましたまる

次はやっとヤクテル樹海だー
食の試練……おいしそう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?