見出し画像

黄金の冒険録 後半⑥

次のエリアへ到着!めっちゃマグマ!!

クルルさんのお母さん!?
こえちかで見ることができててよかったよね
じゃないと気付けなかった

親子の感動の再会……
でもすぐに本当のお別れをしなくちゃいけないのつらすぎる

再会できたとてこれは本来ならありえない状況だから……なんとも言えないかも……
つらい……たすけて……

紅蓮の時だったっけ?
そんなこともあったな〜懐かしい

ぎこちない親子をなんとかしたい!
その一心でファンシーなアイスを運搬する冒険者であった

見た目はめっちゃおいしそうだけど、たしか生きてる人には味はしないんだよね
ああ、このためのポップコーンのお話だったのか……😭

ラハ!?!?

アイスを爆食いするラハ!!!
ラハーーー本当にいいやつすぎる
やっぱり水晶公の達観した感じと行動力のある若きグラハがいい感じに混ざり合ってる今のグラハが好きだな……
それを見て、クルルさんもアイスを食べ始める!

ボロ泣きしてしまいました本当にありがとうございました
私はこういうのに弱い

ここでも狙われている超える力
なんか話が難しくなってきた!

この考えるモーションのグラハかわいい

アロアロ島だ!!
このへん少し理解しきれてないから後で人の考察とか感想を読み漁ります
クルルさんのご先祖のミララ族は第五霊災の影響から逃れるために違う鏡像世界へ渡った人々だったってこと…かな…?

スフェーン………😭
おれたちが……早く止めなくちゃ……
でもそのためには、この二人ともお別れしなくちゃいけなくて……

あ゛ーーーーー😭
このエリアだけで何回泣かせる気なんだ?やめろ
誰も知らない本当の名前、こういうの大好きなんですわ…

クルルさん強い……
物腰柔らかで察しのいいところはお母さん譲り、その聡明さと瞳の色はお父さん譲りだったんだね

クルルさああああん😭😭😭
私も一緒にトラル大陸を旅できて良かった!!
最後ちょっと照れてるのかわいすぎる

クルルさんがエーテルを流し込み、街をシャットダウン

最後に微笑みあいながら消えていく夫婦

このリビング・メモリーには消えたくないと怒ったり消さないでって泣き叫んだりする人が全くいなくて、それがまた彼らは永久人なんだと思い知らされて虚無を生んでる気がしてしんどいよ
みんな簡単に受け入れるんだもの

心配してるラマチ、優しい
ラマチもこの旅で何度も何度も家族を失ってきたからそりゃ気にかけるだろうなあ

次でいよいよ最後だけど、今度はカフキワさんがいなくなってしまうのがわかってるからつらい
エレンヴィルは心の整理できるのかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?