見出し画像

黄金の冒険録 後半⑦

後半だけで7つめになってしまったよー!w

カフキワさんは相変わらずあっけらかんとしているけど、私は彼女のこういうところが好きだな

あんなに煌びやかだったのに、ずいぶん暗くなってしまったね
いざ、最後のエリアへ

エレンヴィルはまだ納得いってないみたいだけど、最後のエリアを探索することに
ここは庭園なんだねー
お花はホンモノらしい?

きれい!

最期の、というのを見るたびに胸の奥がしめつけられるーーー
カフキワさんともエオルゼアを旅してみたかった……

お花畑綺麗だなあ
スフェーンが身を粉にして護ってきたものを一つ、また一つと奪っていくのつらい
それでも、路を違えた優しい友人を放っておくことはできないから進むしかないんだ…

グリダニア開始冒険者、わかばのときトレントに殺されかけたことを思い出し懐かしくなった

ヒカセンのアホっぽい感想にしっかり分析を交えて返してくれるエレンヴィル好き
この似てないようで似た者同士の親子かわいい

ここでまたFF9要素!!
漆黒のドワーフはラリホー!だったよね
ここのターミナルはイーファの樹がモデルなのかー

わー!!すごい!

エレンヴィルの普通がどんどんおかしくなっていくの面白いw

エレネッシパって渡り鳥って意味だったんだ!へー!なんだかぴったりだなあ
この親子好きすぎる、ずっと見ていたいよーーーー………

実の母親を自分の手で消さないといけないのに、喜べるわけないよーー
でもカフキワさんはエレンヴィルに、息子に、弟子に、前を向いて歩いて行って欲しいんだろうな

カフキワさん、ドームに来て右も左もわからん時からたくさんお世話になったなあ
エレンヴィルと最期に素敵な約束ができてよかった
喧嘩別れとかにならなくてよかったよーー

さようなら……カフキワさん ありがとう

いつものエレンヴィルに戻ってて安心した

いよいよ大詰めだ!

タイトル回収クエストきたー!!!

いざ、メインターミナルへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?