弱い自分

昨日喧嘩して

謝ったけど言いたいこと言わなかった人です。

もうこれ以上喧嘩したくないからっていうのはあるけど

結構我慢強くなってしまった

ほんとはもっと言い返した

てか愛よりお金なのか?この人はって思ってきちゃった

お金も大事だけど

最低限生活できていればいいじゃんって思ったりしている。

別に贅沢しているわけでもないし

いまの生活に不満もない

なのに将来のためにお金お金お金って

私だって働きたくないから働いていないわけではない

頑張って就活もしている。

今職場がコロナで自粛しているのもわかっているはずなのに

GW別の仕事すれば?って

えーーーー

確かにお金はほしい

なんで他人事なんだろうって思った。

正直自分が働くわけでもないのに

やればいいじゃんって

ほんとに無責任だと思う。

自分好みの彼女にしたいんだと思うけど

ごめんそれはできないよ

そんなのわかってて向こうから付き合ってくださいって言われたのに

なんかもう・・・

無理って思った

結局朝になってなにもなく

あ、もう会話もしたくないんだろうなって思った。

いつもなら行ってきますって言うのになにも言われなかった

だからもう

無理なんだろうなって思った。

帰ってくるまでどうすればいいのか・・・

ほんとにまったく・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?