見出し画像

7頁目☆東京にアドベンチャーワールドがきた

こんにちは(o^^o)
ご訪問ありがとうございます♪

5/12(金)から、東京・新宿にある京王百貨店で「三重・和歌山・愛知 物産と観光展」が開催されていて、
3県の魅力あふれるグルメや工芸品などが集結しています♪

大好きな【アドベンチャーワールド】が初出展すると知って、早速行ってきました(о´∀`о)
平日の夕方でしたが、大賑わい☆
【アドベンチャーワールド】のブースもたくさんのお客さんが出入りしていて、なかには品切れの商品もありました(°▽°)大人気☆

限りあるスペースに厳選したアイテムを持って来られたようで、HPや広告に載っていない商品はなんだろうと期待に胸を膨らませていくと…ほしかったバンブーピアスが7頭全種揃ってる!
嬉しいようううう(´;ω;`)
オンラインでは、末っ子パンダ・楓浜ver.は完売していたので半ば諦めていましたが、感動の対面を果たせました♡
新商品のコースターなど含め、購入したのがこちら♪

新しいパンフレットも置いてありました(o^^o)

ポストカードも新しいもので、1才を迎える前くらいまでの少し大きくなった楓浜が収められています♡
こちらは残り僅かになっていたので、1つ持って店内を回っている間に完売となっていました。
楓浜人気、すごいなあ(о´∀`о)
【アドベンチャーワールド】からスタッフさんが実際いらしていて、ちょっと会話もしたりして。
一度完売になってもまた入荷するものもあるようなので、買えなかったものなどは開期中に再訪するのも手かと。
また【アドベンチャーワールド】に行きたくなっちゃいしました(o^^o)

初日はあともう1店見たいところがあって、うかがってきました。
愛知・名古屋の洋菓子店【メゾン・ド・ジャンノエル】
名古屋大好きで、まだまだ訪れたことのないお店のスイーツなどが東京で買えるなんて滅多にない機会(o^^o)
見た目的に、好みの固めプリンでは?と期待して訪問しました♪

クリームありなしの2種類♪スプーンもくださるので手土産にももってこい(o^^o)

手のひらにスポッと収まるかわいいサイズ。
でも侮ることなかれ。
満足感がすごいのです!
名古屋コーチンばんざい☆
上に乗っているクリームも、プリンを引き立てる品のある甘さで、とてもこだわりもって作られているのだろうなって感じました^ ^
実は一緒に「鬼まんマドレーヌ」なるオリジナルのお菓子も購入。
名古屋名物・鬼まんじゅうも食べたことがない私ですが、先に洋菓子アレンジを食すことに。

KING of しっとり(*´∇`*)
さつまいもそのものの甘さが最高に輝いていて、マドレーヌのしっとり加減とあう!
出逢えてよかったお菓子です♪
次回名古屋へ旅するときは必ずお店に行こうって思いました(o^^o)

他にも買い回りたいところいっぱいあったけど、残念ながら時間切れ(*´-`)
三重のものは次回に。

こちらは5/17(火)まで開催してるので、まだ訪れていない方はぜひ♡

#京王百貨店新宿店
#三重和歌山愛知物産観光展
#アドベンチャーワールド
#ジャイアントパンダ
#楓浜
#メゾンドジャンノエル
#名古屋コーチンのプリン
#鬼まんマドレーヌ
#おいしいものばんざい
#スイーツ好きと繋がりたい
#全国の素敵なものづくりをしている方のお話を聞きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?