見出し画像

はじめてのイラストは初節句に

息子が生まれてからはじめて描いたものはなんだ?
と、遡ってみると、こちら初節句のときに描いた水彩とクレヨンの鯉のぼりでした。

息子の初節句寝相アートを撮ろうと思った時に

「お父さん鯉のぼりとお母さん鯉のぼりしかいない!」

という(無駄なことに)気付き、慌てて息子鯉のぼりをつくりました(笑)

息子を抱き抱えながら、水彩の後片付けまで大変だったのでこれ以降手を付けてませんが、クレヨンと水彩の組み合わせ大好きです。

ちなみに、こちらは旦那が1時間半掛けて折った兜です(笑)

そこまで凝らなくても......って思ったのは内緒です🤫

今年の鯉のぼりはもうこちらを買いました(笑)
まだ3月ですが、スーパーに置いてありました。

去年のより風車付いててグレードアップです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?